2014年7月アーカイブ

その植物図鑑に描かれていた写真のようにキレイな絵、まさにそれこそが「ボタニカルアート」だったのです。
どうりで馴染みが良いはずだ、と改めて感じてしまいましたが・・・

最新のトレンド、ボタニカル!
意味と由来がわかってしまうと、親しみを感じてしまいます。

そう言えば、もう今は亡くなっていない、おばあちゃんや母が、よくボタニカル風シャツを着ていたように思います・・・・・
ずっと前から、ボタニカル女子っていたんですね~!!
夏は、汗で顔はテカテカ~  脂でギラギラ~
だから、さっぱりしたいから、洗顔料でゴシゴシ!
さっぱりタイプの化粧水をたっぷり、乳液はべたつくから使わな~い。
クリームなんて、まっぴらゴメン!!

こんな風に思っている方、意外と多いのでは?
私も以前は、まっぴらゴメン派でした・・・・・
表参道の美容室

カーテン専門店は今まで行ったことがなかったのですが、この前ショッピングついでに行ってきました。あまり興味はなかったのですが、いろんなカーテンを見ていると、本当に欲しくなりますね。こんなカーテンを自分の部屋の窓につけたらどうなるんだろう、って想像してしまいました。

 

千葉のカーテン専門店

 

ここの全国展開している結構大きなお店らしくて、東京や横浜なんかも今度行ってみたいなって思っています。カーテンって良いものをつければ良いってものではないんですよね。やはりセンスが大切というか。ショールームで店員さんに聞いたんですが、出張対応もしてくれるらしいです。家で雰囲気を知ってもらいつつ店員さんにアドバイスもらうと良いかも。今度呼ぼっかなって真剣に考えています。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30